石狩でのお墓じまい、承ります

今回は、石狩の望来墓地をご紹介致します。

 

札幌から1時間30分位以内で到着する距離です。山沿いの斜面にお墓が建立されている墓地です。

 

車の乗りこみも道が有り、お墓参りの利便性はわりと良い環境と思います。

 

しかし、周りを見渡すと『墓じまい』をされている墓所もありました。

 

それだけ、お墓を見て行く方がいない。遠くて行けなくなった。の方々が多くなってきている実感が現地に出向くと感じます。

 

帝北石材では、『墓じまい』についてもご相談に対応しております。『墓じまい』でお悩み事が有りましたら当社のスタッフにご相談ください。

第7回感謝祭を開催します!


昨年に続き今年も感謝祭を、ときわギャラリーにて開催いたします。今回で7回目となる感謝祭には、毎年近隣の方はもとより市内各地から多くの方にご来場いただいております。

開催日は10月14日(土)・15日(日)の二日間で、期間中には楽しいベントや福引き抽選会、お墓の相談会なども行っております。お子様向けの企画もありますのでご家族そろってお越しいただき楽しいひとときをお過ごしいただければと思います。

第7回感謝祭に関するより詳しい内容は、ホームページでもお知らせいたします。

 



お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483