真駒内滝野霊園のさくらガーデン

真駒内滝野霊園の樹木葬のさくらガーデンが販売中です。
樹木葬と言いましてもいろいろな形がある事を、ご存知でしたでしょうか?

樹木を墓標の代わりにして埋葬するタイプ、散骨するタイプ、合葬するタイプ、
滝野霊園ではに囲まれた区画内に石で出来たプレートを用意してそこに納骨するタイプです。

43区も完売し、45区に新しく販売開始しました。

帝北石材では、さくらガーデンのお申し込みも承っておりますので、是非お問い合わせください。



お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483

北海道でのお墓じまいのお問い合わせが増えています。

先日、北海道新聞に墓じまいの資料請求の広告を掲載させていただき、全道各地からお問い合わせを頂いております。

 

年内に墓じまいをご検討ですぐにお見積を希望される方、来年でとお考えている方、将来の参考にしたいなど、お墓じまいの時期は様々です。

お問い合わせの中で多いご質問は、お墓じまいの流れです。

 

また改葬許可申請をする市町村によって、各申請書類の様式が違います。当社では、改葬に係る手続きなどのお手伝いも承っておりますので、遠方からお墓を移転する改葬をご検討の方は、当社までお気軽にご相談ください。

 

お墓じまいの流れや敷地面積別の料金など、わかりやすい資料をご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。