お墓の出来上がりのイメージはご家族でおなじですか?

いざお墓を建てようと思った時、思い浮かぶイメージはありますか?

昔ながらの伝統的な和型、背の低くおしゃれな洋型、縦書きのお題目をいれたすてきな和洋型?
なんとなくのイメージはみなさんあると思いますが、ご家族で、そのイメージは同じでしょうか?
なんとなく一緒だと思っていたけれど、お互いが思っていたものが違うって、よくありますよね。
当社ではお墓のデザイナーが、要望をお聞きしながらスケッチし、
お客様のご希望を取り入れたイメージを絵におこし、
イメージに合わない部分をどんどん修正して
お客様の大切な思いを丁寧に形にして確認していく事ができます。
いろいろ聞かれて、ひとつづつ答えていくと、そのイメージがどんどん具体的なスケッチになります。
たとえば、
ベンチはいりますか??
そのベンチには収納はありますか?
墓誌はいりますか?
墓石の色は何色でお考えですか?
2色のコンビネーションもできます。
彫刻のイメージはありますか?家族に残したい言葉、ご先祖様に伝えたい気持ちはありますか?
等々…。
なんとなくのことが、具体的になっていきます。
気持ちがいいほどスラスラ絵ができていく様は
とてもわかりやすいと大好評です。
イメージが特に浮かばなかった方も、お墓のデザインのコンセプトなどが展示場にありますので、ぜひ参考にしてください。
帝北石材の公園のような展示場に是非おこし下さいませ。
本当に建てたかったお墓のヒントがきっと見つかりご安心頂ける事と思います。


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483