帝北石材では、本日5日(金)から7日(日)まで、 お墓の相談会を開催しております。

 

帝北石材お墓の総合展示場では、
今週末も「お墓のご相談会」を開催いたします。午前9時から午後5時までの間で、ご都合の良い時間をご予約ください。

 

ご供養のことを相談できる機会がなくお困りの方、誰に相談したら良いのか分からないという方は、ぜひ帝北石材のお墓の相談会をご利用ください。
お墓の新規建立はもちろんのこと、「樹木葬やガーデン葬など新しいお墓のかたちを知りたい」「墓地を探したい」といったご相談から、「ふるさとのお墓をお住まいの近くのお墓に引越したい」「古くなったお墓をリフォームしてきれいにしたい」「お手入れの楽なお墓に替えたい」「お墓じまいを考えている」といった、今あるお墓についてまで、分からない事やお悩みの事がありましたら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

 

帝北石材お墓の総合展示場
帝北石材お墓の総合展示場

現在、コロナ対策として、お客様のご来店時に他のお客様と時間が重ならないように「同時1組限定」とさせていただいております。お⼿数ですがご来店の前に、ご来店⽇時・お名前・ご連絡先・⼈数をお電話かメールでお知らせください。

 

明るく公園のような展示場には、最新のデザイン墓石を常時23基展示しています。札幌市中心部よりお車で、30分ほどです。芸術の森や真駒内滝野霊園へ行く道沿いに大きな看板とアンパンマンが見えますので目印にしてください。
店舗前に駐車場を完備していますが、お車でのご来場が難しい方は無料送迎もいたしますので、ご連絡ください。

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483