月寒墓地でお墓じまいされたお客様の感想

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

月寒墓地でお墓じまいされた
札幌市のY様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「帝北石材様には「お墓じまい」の説明を受けた時から決定するまでの長い時間がかかったにも拘らず、最後まで丁寧な応対をして下さり心よりお礼を申し上げます。
私たちが「墓じまい」の事を考え、初めて「アリオ札幌」で相談を受けました。それからも色々なアドバイスを頂きながら、二人の息子と相談するも、長い時間かかりました。今年、やっと話し合いが決まり「墓じまい」をすることに決まりました。
帝北石材様にはお仕事とは言いながらも「お墓の解体」の立合い、「納骨」や霊園の紹介など、それは丁寧に最後までのお仕事に心より感謝申し上げます。
今回携わって下さった、お二人の社員様有難うございました。」

 

お墓じまいの様子
お墓じまいの様子

当社では、不定期ではありますがお墓の相談会を、アリオ札幌やジョイフルエーケーなどで行っております。なお、帝北石材お墓の展示場では毎週末、お墓の相談会を開催しておりますので、お悩みの方はぜひご利用ください。

 

帝北石材の墓じまいは、墓じまいに必要なものを一つのパックにまとめてご提供しています。煩雑な役所への手続きから墓石の解体、更地化、ご供養先の紹介・お骨の送付。そして工事にお立ち会いいただかなくても、様子を撮影し作成した報告書をお渡しいたします。

 

墓じまいの流れや詳細な情報をホームページでも分かりやすく説明していますので、ご参考にしてください。わからないことは、いつでもお問い合わせください。

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483