お墓の市民講座と相談会が始まります。

帝北石材帝北石材

 

 

7月26日(日)
午前の部 10:00〜11:00
午後の部 14:00〜15:00
会場 カナモトホール2階 第1会議室
先着10組様限定

 

定期的に開催しておりますお墓の市民講座を、7月より再開することとなりました!
コロナウィルスの緊急事態宣言を受けて、4月の講座を急遽中止してから4ヶ月ぶりの開催です。緊急事態宣言は解除されましたが、札幌では気をつけなければならない状況は続いていますので、市民講座におきましてもお客様に安心してご参加いただけるように、十分な対策を取ってまいります。

 

今回は、ゆとりを持った席の間隔にするため先着10組様限定とさせていただきます。
時間帯は午前の部、午後の部の2開催ですので、ご都合に合わせてお選びください。

 

お墓の市民講座では、お墓づくりから墓じまいまでをわかりやすくご説明いたします。
札幌市営霊園や道内でのお墓づくりをはじめ、遠方よりお墓を移転する「改葬」や、近年増えている「墓じまい」のことなど、専門用語を使わずにご説明します。

 

講座終了後には、ご希望の方に個別相談会を用意しています。お墓について皆さまそれぞれのお悩みや疑問をお持ちだと思います。経験豊富なお墓ディレクターが個別にお話を伺いますので、安心してご相談ください。

 

お墓の市民講座のお申し込みは、ホームページからお申し込みいただけます。
お電話ではフリーダイヤル 0120-16-1483 (午前9時~午後6時)、メールでは info@teihoku.comへ氏名・住所・電話番号をご入力の上送信してください。

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483