「北海道のお墓完全ガイド」のご感想が届きました。

 

8月に発行した「北海道のお墓完全ガイド」を読んだお客様より、ご感想のお手紙が届きましたので、ご紹介します。

 

北海道のお墓完全ガイド

 

「謹啓 この度は、北海道のお墓完全ガイドをご送付頂き誠にありがとうございました。至極嬉しく真姿に感じております。
私逹は、黄昏人生の坂をとぼとぼと歩んで居りますが終末について心配して居ましたが、貴社の資料を検索し、多様な仕舞がある事を知りました。何故か心緒を感じて居ります。最終的には旭川を捨て札幌に居住 している息子夫妻とも計り埋葬地を札幌にと考えております。
この度は、お墓ガイドをご送付頂きまして誠にありがとうございました。」

 

「北海道のお墓完全ガイド」は、ご供養でお悩みの方におすすめのガイドブックです。お墓以外の選択肢が増え、インターネットの情報も溢れる中、正しい情報は「何か?」を分かりやすく1冊の本にまとめています。(無料※送料含む)。ご希望の方は帝北石材までご連絡ください。

 

「北海道のお墓完全ガイド」特設ページはこちらから。(https://www.teihoku.com/form/catalog/)

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483