円山墓地でお墓じまいされたお客様の感想

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

円山墓地でお墓じまいされた、愛知県の金子様からいただいた感想をご紹介いたします。

 

【墓じまいの様子】

 

「札幌市の円山墓地に家の墓が建っておりました。
先の地震で墓石の落下不安があると通知を受けました。住まいは愛知県でお墓参りも長年行っておりません。加えて私の代で家は途絶えます。そこで「墓じまい」を決断しました。札幌市内に住む親戚から送られた新聞切抜きで、帝北石材さんを知り得、早速に現地写真と見積りを送って頂き、早々と工事をお願いしました。工事過程と終了の写真を送って頂き、安堵できました。有りがとうございました。

6月の末に永代供養を済ませ、責任を果すことができました。重ねてお礼を申し上げます。
宅急便でお骨を送って頂くのは当初ためらいがありましたが、遠方な上、介護をしている状況では助かりました。」

 

お客様の中には金子様とおなじように、北海道にお墓があるけれど住まいは道外という方も多くいらっしゃいます。
帝北石材では、道内の墓じまいを立会い不要で、手続きもすべて代行しております。お墓じまいの工事の様子は、解体施工前、施行中、施工後の写真とともに工事報告書を作成しお渡ししています。墓じまいを検討中の方は、安心してご依頼ください。

 

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA