夕張銘菓のご紹介

こんにちは、夕張の中島です。

雪々の毎日から、ここの所晴れの日が続いてます。
おかげで道路の除排雪も行っていただいてからは
安心して通れるようになりました。


末広の通りも除排雪が済んで見通しがよくなりました


この時期の夕張は他市町からの
スキー客も多く来られますので
見通しの良い道路はいい事ですね。

でもどんなにきれいでも冬道です。
運転の方は十分注意しましょう。

さて、今日は夕張にあります『ぱんぢゅう屋さん』の宣伝。

写真が小倉のぱんぢゅう屋さんです。


昨日どうしても食べたくて買ってしまいました。

小倉屋さんと言って他市からわざわざ
買いに来られる方も多いですよ。
熱いうちに食べると特においしいです。


これがぱんぢゅうです、あんこもたっぷり!


若菜商店街にありますので
甘いものがお好きな方はいかがでしょうか。

夕張はそろそろ映画祭でそわそわしてくる頃かな
それは次回にでも…以上夕張でした。