お客様のお墓のご紹介

営業部の小川です。

昨年に真駒内滝野霊園でお墓建立のお手伝いをさせていただいた
久保様のお墓をご紹介したします。

霊園内の4㎡自由墓所に建立された久保様のお墓は、
爽やかな白系の御影石をベースに黒系の石を組み合わせた洋型墓で
お掃除のしやすい、すっきりとしたお墓に仕上がりました。
滝野霊園の緑豊かな環境で「お墓参りが楽しい」と言っていただきました。

最近は、伝統的なデザインのお墓ではなく、
自由なデザインにこだわったお墓を建てられるお客様が多いようです。
シンプルでスタイリッシュなお墓や、柔らかく温かみのあるデザインのお墓、
仏様のご趣味や人生観を現したものなど様々です。

デザインを一から考えていきますと、若干時間が掛かってしまいます。
ご満足いくお墓を建てる為にも早めの取り組みをされることをおすすめいたします。
明日から当社においてもお墓相談会を開催いたしますので、
今年建立をお考えの方は是非ご来場ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ お墓相談会のご案内 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日時:2月16日(土)・17日(日) 9:00 〜 17:00
場所:ときわギャラリー (札幌市南区石山東7丁目7-34)
当社お墓ディレクターが無料で、お墓に関するご相談を承ります。
お申し込み・詳しい情報はコチラをご覧ください。


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル:0120-16-1483