平岸霊園でお墓を建立されたお客様の声

 

平岸霊園お墓を建立された
札幌市のU様からいただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

「私と帝北石材 佐藤様との出会いはお墓の市民講座でした。お墓をたてるという一生に一度の大事な事だったので勉強して行うと参加しました。
心配性なので沢山の質問にもわかりやすく丁寧に教えていただき、人柄も良く安心してお願いできる方だと思いました。
展示場に行くと佐藤さんがいらして、その時も石の話など説明して頂き、何かご縁を感じて全部お願いしようと決めました。
安心して頼める方が決まったせいか、市営墓地の抽選にも当たり、
佐藤様には無理なお願いを何度も聞いて頂き、雪の降る前にお墓建立でき納骨を終えることができました。
その時にも納骨お手伝いをして頂き流れ良く終われました。
お墓建立にはきちんとした建つまでの写真説明をファイルにして受け取りました。
家族全員「とても良いお墓が建ったね」と満足しております。母も安らかに居心地良くしている事でしょう。
佐藤さん、本当にありがとうございました。」

 

平岸霊園で建立のお墓

 

帝北石材では、スタッフがお客様のお墓づくりのお手伝いをいたします。お墓の費用やわからないこと、疑問に思うことがありましたらいつでもお声がけ下さい。わかりやすくご説明させていただきます。

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください