UHB「U型テレビ」で帝北石材が紹介されました!

テーマは、「北海道のお墓、最新情報」と言う事で、
UHBリポーターでおなじみの石井雅子さんに取材していただき、
お墓の事を、ご説明させていただきました。

UHB「U型テレビ」で帝北石材が紹介されました。
UHB「U型テレビ」で帝北石材が紹介されました。

番組内では、お墓の展示会を行っている事を説明した後に、
当社で一番人気のあるお墓「ありがとうシリーズ」について、
お話させていただきました。

一番人気のあるお墓「ありがとうシリーズ」。
一番人気のあるお墓「ありがとうシリーズ」。ゆっくりお参り出来るベンチや、掃除道具がしまっておける収納、車イスでもお参り可能なバリアフリー等、とても機能的なお墓です。

その他にも、当社が行っているお墓の免震施工の紹介や、
ご提案時にお見せする3Dで作成した完成イメージの事、
さらには、スタジオ内にて当社が施工したお墓も紹介されました!

スタジオ内では当社が施工したお墓が紹介されました。
スタジオ内では当社が施工したお墓が紹介されました。

取材中、リポーターの石井雅子さんや、
UHBのスタッフの皆様には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

せっかくなので、取材風景もご紹介させていただきます。

お墓の事をご説明させていただいております。
営業の吉澤がお墓の事をご説明させていただいております。
お墓の上で石井雅子さんから取材を受けています。
お墓の上で石井雅子さんから取材を受けています。

取材していただいた日が、ちょうどお墓の展示会開催中で、
天気も良く、たくさんのお客様にお越しいただきました。

ただいま展示会開催中です!3月28日から4月1日まで。
公園のようなお墓の展示場です。たくさんのお客様にお越しいただきました。

お墓の展示会は、3月28日から4月1日までですので、
お墓の事をご検討中の方は、まだ間に合いますのでどうぞお越しください!

ご来店された方には、
石のふくろう」か「コーヒーの香りやイチゴの香り等のお線香」を
プレゼントさせていただいております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

■帝北石材 お墓の総合展示場「ときわギャラリー」

 お問い合わせ : 0120-16-1483(無料)
 ※お墓の事や、空き墓所情報等、なんでもお問い合わせください!

 展示会会場 : 札幌市南区石山東7丁目7-34(駐車場完備)