お客様のお墓

こんにちは。夕張、中島です。

今回は空知地域から離れ、虻田郡豊浦町に建てられました洋型の紹介です。
お客様は現在千葉県にお住まいの方ですが、この度、奥様のご逝去で生まれ故郷の豊浦町にお墓を建てたいとのご希望で建立をさせて頂きました。
お客様のお兄様と私が友人で、ご相談を頂きました。
千葉県のご本人様とは電話、プラン図面、見積り等は郵送でお話をさせて頂きました。
当初より洋型をご希望でご予算等も伺い、インド産御影石のアーバングレーRYOの組み合わせの洋型をご提案させていただきました。
形の方はすごく気に入っていただき、これなら亡くなられた奥様も喜んでいただけると申して頂きました。


【↑ 基礎は根堀から始めます】

基礎工事からは豊浦町にお住まいのお兄様にお立会でご覧いただき、根堀の際には「お墓でもそんなに深く掘るのかい」と驚かれていました。
その数日後には施工工事もご覧いただきました。


【↑ 和型が多い墓地に一際目立つ洋型墓です】

完成した際には棹石の大きさ等、思っていたより大きく、形も素敵だとおっしゃっていただき、私も心より感謝を申し上げました。


【↑ 和型墓が多い地域です】

後日、ご本人様も千葉県よりお越しいただきまして、大変ご満足頂き、何度もお墓の周りをまわっていたのが印象的でした。
冬を挟みますのでご納骨は4月末を予定されています。

心をこめてご納骨をさせて頂くつもりです。ありがとうございました。

お問い合わせ先

0120-16-1483

■お墓の総合展示場「ときわギャラリー」

札幌市南区石山東7丁目7-34

フリーダイヤル:0120-16-1483