お客様の声 2

こんにちは、営業部の吉澤です。

いよいよ春のお彼岸本番ですね!
まだ雪があり除雪をしながらのお参り、皆様大変お疲れ様です。

さて今回ご紹介させていただく『お客様の声』は札幌市手稲区ご在住の松田様です。


「思いがかなうアドバイスを頂き、満足しております。」
昨年市営の霊園使用者募集がありまして、抽選により当選しましたが、いざ墓碑の設立になると知識のない私にとって、何から進めてよいか悩んでいました。既存の墓碑を移設したい思いと、新たに新設したほうがいいと言う家族の意見もありまして、迷っていたところ新聞広告で「北海道の失敗しないお墓づくり」を見て、早速資料を取り寄せて検討していたところ「帝北石材」吉澤 顕様と出会い、いろいろとアドバイスを頂き心配していた迷いも解消しました。
一区画に新設した墓碑の横に既存の「さお」を移設したことで、建立者である親子九名の思いが叶えられて満足しております。
 なお、墓石の選び方、見積書の内容も詳細に記載されていて、納得のできる価格と墓碑建立に伴う、いろいろな手続きを一切行って頂き、立派な墓碑ができあがりまして感謝しております。信頼される(株)帝北石材様に出会えて本当に助かり、ありがとうございました。


※深川からの札幌への改装に手続きなどのご苦労がありましたが、仕上がったお墓にご満足いただきまして
本当にやりがいを感じております。

深川のヌップ墓地にあったお墓の棹石を残したいという松田様の想いに結果応えることが出来て
私もとてもうれしく思っています。

松田様 本当にありがとうございました。

これからもお墓参りをしながら、良いご先祖供養を心よりお祈り申し上げます。



お問い合わせ先

0120-16-1483

■お墓の総合展示場「ときわギャラリー」

札幌市南区石山東7丁目7-34

フリーダイヤル:0120-16-1483