ときわギャラリーが生まれ変わりました

皆様、こんにちは。
お客様係の東川です。

季節の移り変わりで、毎日の温度差に体調管理が大変な毎日ですよね。
風はもちろん、
インフルエンザもまだまだ油断できません。
私は「まずは、睡眠と食事!!」と、
フルーツを食事に取り入れて、夜10時にはお布団に入るように
すこしだけ朝生活に変えてみました。

真面目な気持ちで、健康のために始めましたが、
毎日フルーツとたっぷりの睡眠は幸せですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ときわギャラリーでは、これから、お墓のご相談が増える時期になります。
そこで、皆様をいつでも、お迎えできるように、
改装しました。

最近お越しいただいたお客様が、「すごい、変わったわね~!!」とびっくりされるくらい
生まれ変わりました!!


↑夜のお墓屋さんとは思えないほどで、営業スタッフはもちろん、ほかのスタッフからも大好評です。

全員、口をそろえて、「ここで、美味しいランチでも出てくればいいのにね~。」なんて、笑っています。


とてもシックなカウンターも出来ました。


↑もちろん、ファンのお客様も多いカワイイお地蔵様達やリスも、店内で春を待っています。

せっかく、朝方生活になったので、早めに出勤して、
挽きたての豆で入れた美味しいコーヒーで
このカウンターでゆっくり本を読むという小さな目標も出来ました。

朝方生活を楽しみながら、私も生まれ変わりたいです。

皆様も、ぜひお墓の相談が出来るときわギャラリーにお越しください。
滝野霊園、市営霊園、道内各地の霊園での経験があり、
お墓のプロフェッショナルのスタッフと安心して、ご相談いただけます。



お問い合わせ先

0120-16-1483

■お墓の総合展示場「ときわギャラリー」

札幌市南区石山東7丁目7-34

フリーダイヤル:0120-16-1483