里塚霊園でお墓じまいされたお客様の感想

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

里塚霊園でお墓じまいされた札幌市のA様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「先日は大変お世話になり心より感謝申し上げます。
考えますと去年9月の地震で墓石の破壊、その日からどのようにしたらよいか悩み、帝北石材店様にお電話させていただきました。それから悩んでは国分様に聞いていただきご親切なアドバイスをして下さりほんとうに感謝しております。8月19日お陰様で新しいお墓に納骨できましたこと安心したところでございます。
お墓じまいは、ご先祖様に対し心苦しかったですし、思い出のお墓でしたので寂しい気持と苦しい決断でした。
今の気持ちとして、決断してほんとうに心から安心致しました。
最後に解体に当り、市の手続きから始まり骨あげ、すべての過程を国分様のご親切さに大変感謝致しております。ありがとうございました。」

 

【墓じまいの様子】

 

地震での被害をきっかけにして、お墓じまいを選択される方も多くいらっしゃいます。
帝北石材では、お客様のお悩みを丁寧にお聞きし、次のご供養先までご紹介いたします。墓じまいに必要な「役所への手続き」のサポート、「墓石の解体処分・更地化」「お骨の取り出し」「ご供養先の紹介・お骨の送付」をひとつにまとめて分かりやすくお手伝いしております。工事の様子は写真撮影し、報告書をお渡ししますので、立ち会わなくても様子が分かります。
ご供養でお悩みの事がありましたらいつでもご相談ください。

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA