滝野霊園 新登場 新しい規格墓所のお知らせ

真駒内滝野霊園に、新しい規格墓所の【供養墓】の販売が開始になります。

今までも、ご夫婦でご利用可能のお墓【夫婦墓】はありました。
本日ご紹介するのは、お墓の跡継ぎの有無に関係なく、個人・夫婦、兄弟や親子等でのご利用いただけるようになりました。新しく3タイプあります。

・シンプルな洋型で 2名まで利用可能。
・石種が選べる洋型で 4名まで利用可能。
・石種が選べる和型で 4名まで利用可能。
この供養墓は真駒内滝野霊園がご家族に代わりご供養しますので、将来的に荒れてしまうなどの心配なく永続的に安心してご利用できます。

今後、お墓を建てたいけれど、跡継ぎがいない等、心配されていることはありませんか?
お墓にまつわるご心配なことをご相談しながら今後どうしていけばいいのかわからないことをスタッフに聞きながら、広い真駒内滝野霊園を無料送迎のご案内が、とてもご好評いただいております。

石種によっての金額、お手続きまでの流れ、供養の詳細がわかる資料をご用意しております。
お問い合わせ欄には「供養墓の資料希望」と書いて、ぜひお問い合わせください。お電話でもご相談、資料請求を受け付け中。

無料で資料送付しております。お気軽にお問い合わせ、お電話ください。お待ちしております。


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483