長万部でお墓建立工事をお手伝いさせて頂きました。

昨年、長万部でお墓の建て替え工事をお手伝いさせて頂きました松山様からお手紙が届いておりましたので、ご紹介いたします

この度私たちの祖父親族が昭和二十三年に建立されましたお墓の建て替えに際しまして、多くの石材店と色々な墓を見て廻り昨秋の墓の補修されている方々の話を聞いて歩きました。その中で一番親切な相談に応じて戴きました。帝北石材にお願い致すことになりました。私の案を良く理解して頂き、工事に対しましても皆様方が本当に良くして頂きました。想像以上のお墓が出来上がり入仏、納骨には多くの親戚の方々が参加してくださいました。今までのお墓に無い形なのと立派なことに皆さん大変喜んで下さいました。帝北石材のスタッフの方々には心より感謝しております。本当にありがとうございました。

 

お墓は堅い石で出来ているので急速に劣化していくものではありませんが、ゆっくりと確実に劣化・風化していきます。お参りに行った際に気になる部分があれば、まずは私達お墓のプロにご相談ください。すぐに現地確認をして工事見積りを無料でご提案させていただきます。お墓リフォームで末永くご先祖様をご供養ください。


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483