地震がニュースに出ると怖いですね。

茅場です。

最近暖かい日が続いていました。
だいぶ雪解けも進んで、家の近所を歩いていると
土のにおいを感じることがあります。

春も、もうそこまで来ているんですね。

ところで、ニュージーランドで大きな地震があり
連日テレビや新聞で報道されています。
沢山の日本人の安否も分かっておらず心配です。

今回被害にあった建物は古いもので
耐震対策も行われていなかったようです

日本も地震国なのでお墓にも地震対策が必要です。

帝北では『安震はかもり』という耐震工法を使った
免震施工が標準仕様となっていますので
『地震に安心なお墓』ということで皆さんに喜ばれています。


札幌では帝北石材だけの施工方法です。


帝北のホームページにも詳しい事が書いてありますので
ぜひ、ご覧ください。


■もっと詳しい内容を聞きたい方は…
帝北石材『ときわギャラリー』
北海道札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル:0120-16-1483