「北海道の失敗しないお墓づくり」のご感想ありがとうございます。


当社発行の小冊子「北海道の失敗しないお墓づくり」を読んでいただいた方からご感想のハガキをいただきましたのでご紹介します。

『兎に角、一生に一度、また全く見当のつかない買い物で、どうして良いのか分からずにおりました。じっくり読んでみて、石についてまた墓石店の選び方等とても参考になりました。寿陵(生きているうちにお墓を建立すること)で建てる事を考えています。墓地選びからじっくり考えていきたいと思います。お墓屋さんに墓地の事を聞いてもよいのでしょうか?』

ご遠慮なくお聞きください。当社では、道内全域でお墓工事をしておりますので、様々な霊園での建立実績が豊富です。道内には古くからある墓地も多くもう募集をしていない、また現在募集しているかどうか、いつから募集が始まるのか寿陵ができる霊園、受陵ができない霊園(お骨がないとお申し込みができない)など各霊園により規定があります。帝北石材ではご希望の方に霊園情報の資料もご用意しておりますので、北海道の失敗しないお墓づくりとともに無料でお送り致します。手続きの代行などもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様係 東川


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34