お墓のどんなことでもご相談ください。

お墓相談会も二日目、春本番の陽気でお出かけに最適の日ということもあり、多くのお客様にご来場いただいております。お墓に関するご相談のある方は、お気軽にご来店ください。

本日は、「北海道の失敗しないお墓づくり」を読んでいただいた方からのご感想をご紹介します。

『早速「北海道の失敗しないお墓づくり」を送っていただき、ありがとうございます。私の実家のお墓を建てなおすことになり、何も知識がなく何をどうしたら良いのかとお電話を差し上げました。実家は地方なので、建てることが出来ないと思いますが、、、、本は実家に送らせていただきました。初めて知ることばかりで大変参考になります。』

心温まるおハガキをいただきありがとうございました。「北海道の失敗しないお墓づくり」をご実家にも送っていただいたとのこと、ありがとうございました。もし、同じ資料をご実家やご兄弟にも送りたい等ご希望ありましたら、お気軽にお申し付けいただければ同じものを送らせていただきます。

帝北石材では、札幌近郊以外にも道内全域でお墓の建立、建て直し、リフォームの工事をさせていただいております。お客様のご要望に合わせた様々な資料をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。札幌にお住まいで、地方にお墓がある場合でも経験豊富なお墓ディレクターが現地確認させて頂きます。

お客様係 東川


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34