東京研修紀行 原武裕美様のお墓

国分です。

昨日は南区、久々の大雪!
ときわ店に出勤してビックリ!!
朝、従業員総出で除雪に追われました。
その甲斐あって、展示場はいつもの姿に。
何時でも皆様、お墓の相談、展示場見学に
お越しください。

今回、東京研修の時に見学いたしましたお墓
原武裕美様のお墓も見学してまいりました。

「原武裕美さん?」って思う方もいますよね。
でも、大ファンの方ならすぐにわかる、日本のBIGスター
郷 ひろみさんが建立したお墓です。


こちらがそのお墓です。


後ろには建立者のお名前が。

白色系の石での建立、香川県産地の庵治石です。

日本を代表する高級墓石材として知られております。
石の質は硬く、研磨による艶出しも良い石です。
表面に庵治石独特の「斑」が浮くのが特徴のある石です。

伝統的な和型のお墓で、とても素敵なお墓でした。