夏真っ盛り

渡辺です。

毎日毎日、暑い日が続いていますね。
皆様体調は崩されていませんか?

私は最近、夜でも部屋の中が暑く、寝苦しくて困っています。
湿度が高く、ジメジメしているせいで、横になってじっとしていても汗が出てきます。
ある夜、あまりにも暑いので、アイスノンを枕にして寝てしまいました。
もう少し湿度がなければ大分違うのですが、最近の北海道は本州並みに湿度が高いと思います。
これも地球温暖化のせいでしょうか?

とはいえ暑い夏は、それはそれで楽しみがあります。
大通りでビアガーデン! 始まりましたね。
これがきますと『夏本番!』という感じがします。
皆様、夏を楽しみましょう。


楽しみですね!