おいしいカレー屋さんに行ってきました。

図面課の高山です。

先日、ラジオを聞いていると、
お薦めのスープカレー屋さんと言う事で、
「SAMA(サマ)」というお店が話題に上がっていました。

気になったらもう、行くしかない!
と言う事で、次の休日に行ってきました!


こちらがSAMAの外観です。

お昼時を避け、午後2時過ぎくらいに行ったのですが、
まだ1組並んでる方がいました。人気のあるお店なんですね。

さっそくラジオでもお薦めしていた、
ココナッツの入ったスープのヤサイカリーを頼んでみると…
これが、とっても美味しかったんです!


ココナッツのちょっとした甘さが、
スパイスの辛さを引き立てていて、
どんどん食欲が増していくんですよ。

辛いんですが、甘口のカレーを食べているような感覚…?伝わっていますでしょうか?

いつものように汗を流しながら、
スープもすべていただきました。

量も予想以上にあり、満足なお昼ご飯でした!

※ちなみに今回行ったのは「SAMA」本店で、
北海道神宮のすぐ近くにあります。