お客様の声 4

こんにちは、営業部の吉澤です。

最近はとても暖かく春らしい日が続いています。

今日ご紹介させていただきますお客様は東区の佐々木様です。

佐々木様は今まで長くからお墓の事でお考えになってはおりましたが、お墓の資料展示会などがきっかけで、

お世話になることになりました。

お墓はとてもモダンで、やわらかい仕上がりにとてもご満足のご様子でした。

可愛らしいお地蔵さんもポイントの一つです。

これからの仏様の良いご供養を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。


 

 いろいろな石材店に相談しましたがなかなか決めることができずにお墓のことでこの数年気になりながらも先延ばしに過ごしてきました。でも、帝北石材さんに出会って展示場に連れていってもらい石の色、形、大きさを見せてもらい心が決まりました。そして余市のお話をしましたら早速余市役場に問い合わせして頂いて土地があることが確認できたため余市にお墓を建てることに決めました。本当に御縁というものはどこにあるかわかりませんね。
 今まで悩んでいたのが夢のようです。お墓を建てることを決めてからすべて順調に進み7月1日に完成しました。
本当に大変立派なお墓が完成しあまりの嬉しさに涙が出てしまいました。本当に帝北石材の吉澤さんには感謝の言葉しかありません。いろんなことにも相談にのって頂き大変お世話になりました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


お問い合わせ先

0120-16-1483

■お墓の総合展示場「ときわギャラリー」

札幌市南区石山東7丁目7-34

フリーダイヤル:0120-16-1483