花壇のあるお墓

こんにちは、営業部吉澤です。

今日は、この間無事にご納骨をすまされた
高野様のお墓をご紹介します。


独特な彫刻が際立つお墓です。

高野様との初めてお会いしたのは、展示会のご来場でした。

お墓の形のご希望としては
『洋式ですっきりとした植木なんかを植えられるお墓』
という事で、最初は漠然としていましたが
何回か打ち合わせをさせていただくうちに、形となっていきました。

花壇の形状に悩んだ事もありましたが
仕上がりにとても高野様がご満足されていましたので
私もほっとしております。

植木は後日エメラルドグリーンという木を
植えられると話しておりました。

これからも宜しくお願い申し上げます。