こだわりのお墓が完成しました。

こんにちは、営業部の吉澤です。

ここ最近はやっと涼しくなって
すごしやすい季節になってきてます。

今日は最近市営霊園でリフォームさせていただきました
前川家のご紹介です。

石塔の棹石部分は、表面は研磨し
裏面を『ビシャン仕上げ』と言う特殊な加工を施しており
床の部分は、碁盤の目のような加工で
ガーデニング調に仕上がっているこだわりのお墓です。

紅とピンクの2色のコントラストが
とても斬新で目をひくお墓に仕上がりました。

工事も順調でお彼岸までに間に合わせる事が出来まして
ほっとしています。

前川様もとても満足のご様子
私もとてもやりがいを感じました。

お墓は、完成しましたが、これから
長いお付き合いになると思っておりますので
これからも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
そしてこれからも良いご供養を大切にお願い申し上げます。