里塚霊園でお墓じまいされたお客様の声

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

里塚霊園でお墓じまいされた

札幌市のK様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「代々引き継がれていたお墓ですが、私が最後となり、墓じまいを考えてはいました。ただこういう事は決断をするのが難しいですよね。たまたまHBCラジオで帝北石材さんのお墓ディレクターの事や、昨今のお墓事情聞きました、そんな資格や段階を踏んだ墓じまいができるのだと何となく知ることができました。

その後、帝北石材さんの近くを通りかかった時にとりあえず聞くだけと門をくぐりました。
当然初めての事ですから分からない事ばかりですが、誠実にいろいろ教えて下さいました。現地まで行っての見積もりも送っていただきまして、決断がつきました。煩雑な手続きにもとても親切に対応して頂け、とてもありがたかったです。

納金の確認メール、すべて完了のお礼電話も頂きまして感謝しております。
また次回もよろしくお願いいたします。というわけにはいきませんので、知人に紹介したいと思っております。

各担当の皆様本当にありがとうございました。」

 

里塚霊園のお墓じまい

 

帝北石材ではお墓じまいを丁寧にサポートさせていただきます。費用や手続き等、不明点がありましたら、ぜひ一度ご相談下さい。

 

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください