真駒内滝野霊園でお墓を建立されたお客様の声

真駒内滝野霊園でお墓を建立された
札幌市の浅野様からいただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

「この度は、亡くなった両親のイメージに合う、大変心温まるお墓を建てていただき、本当にありがとうございました。チカホで帝北石材さんの相談会が開催されているのをお見かけし、そのまま立ち寄らせていただきました。下調べも不十分だったのにも関わらず、大変親身に相談に乗っていただき、ぜひ帝北石材さんでお墓を建てたいと思い、そのままご依頼させていただきました。その後、中々墓石デザインのイメージが湧かず、大変お時間を頂いてしまいましたが、その都度大変ご丁寧にヒアリングいただき、最終的に親族一同大満足な仕上がりとなりました。納骨式当日も、前日の雨で濡れてしまった墓石をきれいにふき取っていただいたりと、非常に気持ちよく開式することができました。担当の濱田さんの細やかなご配慮には本当に感謝してもしきれません。改めて、この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。」

 

滝野霊園で建立のお墓
滝野霊園で建立のお墓

 

真駒内滝野霊園の八重の園はヤエザクラやツツジに囲まれたガーデン墓所です。

帝北石材では真駒内滝野霊園の各区画のご案内も随時承っております。お墓の費用・デザインなどわからないことは何でもご質問下さい。スタッフが丁寧にお答えします。

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください