北海道中央霊園でお墓を建立されたお客様の声

 

北海道中央霊園でお墓を建立された
札幌市の岡本様からいただいた声をご紹介いたします。

 

「小冊子を送っていただいたのがご縁の始まりでした。
そして、いつかお墓を建てる時には「帝北」さんでと迷いはありませんでした。
昨年、従妹の死により霊園に通うようになり、墓地の方も不思議なご縁でこの上ない良い場所に出会え、一気にお墓づくりが進み出しました。
吉澤さんにお会いした時、お忙しいでしょうから打ち合わせも回数が少ない方が良いですね、という私共に「何言ってるんですか、納得していただけるのが一番ですから」と仰っていただき、心強く本当に嬉しく思いました。
度々の変更にも快く応じてくださり、又こちらの不注意から貴社には大変ご迷惑をおかけいたしました。
「納得していただけるのが一番ですから」の言葉に感謝しかありません。
心温まる素敵なお墓に仕上げてくれて有難うございました。
皆さま本当にお世話になりました。
この先も宜しくお願い申し上げます。」

 

北海道中央霊園で建立のお墓
北海道中央霊園で建立のお墓

 

北海道中央霊園は、三笠市街地より札幌寄りの、岩見沢市との境界線に隣接した場所にあります。
札幌からは道央自動車道経由で約40分という立地ですので、霊園利用者の約80%が札幌市民です。三笠インターからは約5分の至近距離にあり、岩見沢インターからでも約15分と交通のアクセスに恵まれています。
中央霊園をご検討の方は、帝北石材までご連絡下さい。
専用ホームページより、資料のご請求も可能です。

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください