里塚霊園でお墓じまいされたお客様の声

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

里塚霊園お墓じまいされた札幌市のM様のお客様の声をご紹介します。

「一昨年から帝北さんのセミナーに参加したり、不明な点は直接電話したりして、「墓じまい」について検討してきました。いつ電話しても営業担当の方の懇切丁寧な対応に感心して、お願いするなら帝北さんにと心に決めていました。
この度、里塚霊園から他の共同墓地へ改葬する事に家族の同意も得られたことから、その施工を帝北さんにお願い致しました。営業担当の方には再三来宅していただき綿密な打ち合わせをさせて頂きました。お墓の役所手続や解体処理まで一貫して対応していただきました。
その上お墓の開眼供養の日には、無理にお願いし墓石の解体及びお骨の取り出し、さらには共同墓地へのお骨の搬送迄お願いしましたところ快く引き受けて下さいました。
当日は運悪く雨降りでしたが、担当の方の親切丁寧な対応で無事作業は進んで次の改葬先までお骨を届けて頂き、その日のうちに無事改葬の行事全てを終えることが出来ました。
お忙しい中、いろいろとご尽力を頂き心から感謝申し上げます。帝北さんにお願いして本当に良かったと思っています。末筆ながら皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
有り難うございました。」

 

里塚霊園のお墓じまい

 

帝北石材ではお客様のご都合にあわせて、細心の注意を払いお墓じまいをすすめています。また申請書類の代行やサポートも行っておりますので、ぜひ一度ご相談下さい。