手のひらサイズの「石のふくろう」を差し上げています。

 

帝北石材お墓の総合展示場では、ご来場の皆様に手のひらサイズの石のふくろうをプレゼントしております。
真っ白の大理石のふくろうと、石の風合いのある淡い茶色の御影石のふくろうの2種類からお選びください。

 

北海道には守り神としても敬われている絶滅危惧のシマフクロウが生息していますが、「ふくろう」は、漢字で書くと「不苦労」「福籠」「福老」などの字が当てられ、とても縁起のいいものとされています。

 

ひとつひとつ手作りで作っておりますので、よく見ると表情もそれぞれ個性があります。石のざらざら感がふんわりとやさしい「ふくろう」。
ぜひお気に入りの一つを見つけてください。

 

石のふくろう
石のふくろう

お墓の総合展示場は、明るく公園のような展示場です。
最新のデザイン墓石を常時23基展示しております。
実物大のお墓の大きさや触り心地、使い勝手もお確かめいただけますので、お墓をご検討の方はぜひご来店ください。
現在、安心安全を最優先させていただくために「完全予約制」でご来店いただいております。
ご来店⽇時・お名前・ご連絡先・⼈数をお電話かメールでお知らせください。

 

お墓の総合展示場へのアクセスは、お車の場合、札幌市中心部より30分ほどです。芸術の森、真駒内滝野霊園へ行く道沿いに大きな看板と石のアンパンマンが見えますので目印にしてください。

 

帝北石材

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483