帝北石材のお墓に貼られている保証の印

 

帝北石材では、お墓を新規に建立して頂いた方へ、安心の10年保証を付けさせて頂いておりますが、その印として、こうした楕円形のステッカーを貼らせて頂いております。

 

帝北石材のステッカー
帝北石材のステッカー

例えば、権利者様が亡くなって戒名彫刻を依頼したいがお墓を建てた会社が分からない、といった時などに、役立てて頂きたいと思い、連絡先を載せさせて頂いている次第でございます。
ただ最近は、このステッカーを霊園で見て、新規のお墓建之の相談で連絡を頂くという事例も増えてきています。
「お墓を建てたくて参考で墓地を見てまわってたんだけど、すごく素敵なお墓が建っててね、
いいなぁ~こんなの建てたいなぁ~って思ってよく見たら、帝北さんのステッカーが貼ってあったから電話してみたんだよね!」
…といった具合で、大変ありがたいことだと感じております。

 

お墓の隅っこの、邪魔にならない場所を選び、お客様の許可を得てから貼らさせて頂いていますが、勿論強制ではありませんので、「うちには貼ってほしくない」という場合は、ご遠慮なくお申し付けください。

 

帝北石材のステッカー
帝北石材のステッカー

これからお墓をご検討の方、札幌市営霊園(里塚霊園平岸霊園手稲平和霊園)の再公募で具体的にお考えの方も、お墓づくりは当社にお任せください。

 

当社では、お墓の完成後に見えなくなる部分も丁寧に作り、工事の途中経過を写真にお納めた「工事工程報告書」を作成しています。基礎やお墓の納骨室もご確認いただけます。
いつでもお問い合わせください。

 

帝北石材

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483