滝野霊園でお墓を建立されたお客様の声

 

真駒内滝野霊園でお墓を建立された
札幌市の須貝様からいただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

「昨年夫が亡くなり、子供達と相談し自宅から近い滝野霊園にお墓を建てることに決め、実績が多く広い展示場がある帝北石材さんにお願いする事にしました。
資料等、いろいろいただき気になっていた免震施工など大変勉強になりました。担当の方と霊園を見学し、自由墓地に墓所を決め、展示場では気に入った石に出会いました。
担当の方のアドバイスでデザインも構想が膨らみ、あまり迷う事なく決まりました。
生前夫が書き初めで書いた「愛」の文字が私の心に印象深く残っておりましたので、墓石に「愛」を入れ、私の好きなバラをあしらってもらいました。炭が銀色なので「愛」が輝きました。
墓石上部のフチに沿ったアクセントのラインは上部だけにとどめ両側には入れませんでしたので、墓石面が少し広くなりました。思った通りのお墓が完成し、大変満足しております。
炎天下、石の組み立て作業など大変だったと思います。
建立に携わった皆様に心より感謝いたして居ります。
本当に有り難うございました。
今後メンテナンス時には宜しくお願いいたします。」

 

滝野霊園で建立のお墓
滝野霊園で建立のお墓

帝北石材お墓の総合展示場には、滝野霊園コーナーがあり墓所サイズのお墓展示品を置いています。
滝野霊園にも近いので、展示場から霊園の見学にご案内することも可能です。
ご興味のある方は、お気軽に当社までご連絡ください。

 

帝北石材

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483