「北海道のお墓完全ガイド」のご感想が届きました。

 

帝北石材発行の「北海道のお墓完全ガイド」をお読みいただいた札幌市のS様より、ご感想が届きました。

 

「魂抜き、魂入れという新しい供養の仕方がわかり驚いてしまいました。
お墓にも流行があり、私事と致しましても現在のお墓は建立後40年経ていますので新しい情報はとても助けになります。
ご縁がありました貴店をご利用いたしたいと考えている日々でございます。」

 

「北海道のお墓完全ガイド」は、増える供養の選択肢を分かりやすく紹介しています。

・北海道でお墓を考える人へ
・お墓を建てる
・増える供養の選択肢
・お墓を建てない供養の方法
・北海道にすでにお墓がある方へ
・お墓のアフターケア
・お墓の引越し
・墓じまい
北海道ならではのお墓コラムも盛り込んでおり、豆知識もお楽しみいただけます。
B5版96ページ。

お墓完全ガイド
お墓完全ガイド

終活について考え始めた時に、お墓を受け継いでいくことや新しく建てる事に、悩みや不安が出てくる方はたくさんいらっしゃいます。故郷から離れて暮らしていたり、お一人であったり、状況もそれぞれ異なる中、ご供養方法も多様化しています。
樹木葬や散骨、墓じまいという言葉もよく聞かれるようになりましたが、実際にどのような供養方法なのか、自分にあった供養方法なのか、疑問をお持ちではないでしょうか。
そのような際はぜひ「北海道のお墓完全ガイド」をご一読ください。

 

書店では販売していませんので、ご希望の方は帝北石材までご連絡ください。
「北海道のお墓完全ガイド」のほか、お墓づくりに役立つ小冊子や、ガイドブックをホームページよりお申し込みいただけます。
(https://www.teihoku.com/form/catalog/)

 

帝北石材

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483