滝野霊園でお墓を建立されたお客様の声

 

真駒内滝野霊園でお墓を建立された
札幌市の小柳様からいただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

「十年前から自分達の墓石を建てるため、「ふくろう通信」を愛読しています。
コロナウイルスで社会が動揺している最中、妻の母親(同居)が5月連休に百歳にて死去し、家族だけの葬儀を行い、遺骨を300kmも離れた墓地に埋葬できず思案している時、広報誌・パンフレットに札幌公営霊園で墓所使用者募集と、真駒内滝野霊園で墓所再公募を見て望む墓地を確保するため、早速、帝北石材店に赴き担当の方に希望要件を話しますと、即座に現地案内して頂きました。
風光明媚な滝野霊園で見晴良い墓所位置を即申込み、ときわ墓石ギャラリー展示場で免震式和洋型墓石に決めました。
担当の方のお陰で、墓所申請、墓石建立、納骨、改葬、墓閉い、各種事務手続き等が完了し、自慢の素晴らしい墓碑ができました。
墓碑のデザイン、文字の字体等の打合せで、自宅まで何度もご足労頂き、また疑問に思っている事を親切丁寧に説明して頂き非常に助かりました。
特に、墓碑がシンプルにして直線と曲線の線画に惚れ込んでいます。
大変お世話になり感謝しております。」

 

滝野霊園で建立のお墓
滝野霊園で建立のお墓

帝北石材お墓の総合展示場には、滝野霊園コーナーがあり墓所サイズのお墓展示品を置いています。また、お墓の中の構造が見える構造展示も常設しており、当社の地震に強いお墓の免震施工もご覧いただけます。
お墓をお考えの方は、ぜひ一度展示場に足をお運びください。

 

帝北石材

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483