真駒内滝野霊園でお墓を建立されたお客様の声

 

真駒内滝野霊園にお墓をお引越し(改葬)された
札幌市の石川様からいただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

「当家の遠隔地にありますお墓が劣化も著しく、現住の札幌に建替え移転をと考えまして、広告で知った帝北石材より「失敗しないお墓作り」を取り寄せ、思慮しておりましたところ、営業担当さんが来訪されまして知識のない私達老夫婦の相談に乗っていただくことになりました。
帝北石材展示場のお墓の現物と懇切丁寧な説明を受け、更に古いお墓の役所の手続き、解体処理、お骨の移送まで一貫対応していただけるということで私達の行動範囲の悩みなど全て払拭することができました。長年気にかけておりましたお墓の建て替えが解決でき、誠にありがとうございました。」

 

滝野霊園で建立のお墓
滝野霊園で建立のお墓

遠方のお墓参りに不便を感じて、お住まいの近くの墓地や霊園に、お墓を引越しする方が増えています。お墓の引越しでは、元のお墓からお骨を取り出し、新しく用意した供養先に改めて納骨します。

 

帝北石材は、真駒内滝野霊園認定の正規協力石材店です。
霊園見学を随時受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡ください。

 

帝北石材

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483