帝北石材では、本日14日(金)から16日(日)まで、 お墓の相談会を開催しております。

 

帝北石材お墓の総合展示場では、
今週末も「お墓のご相談会」を開催いたします。
午前9時から午後5時までの間で、ご都合の良い時間をご予約ください。

 

お盆のこの時期は、親戚やご家族と一緒にご供養についていろいろと考える機会があることと思います。
お墓の相談会では、お墓の新規建立のほか、お墓の引越しリフォームお墓じまいなど、ご供養に関することはどんなことでもご相談いただけます。経験豊富なお墓ディレクターがお客様の質問にお答えいたしますので、お気軽にご来店ください。

 

帝北石材
帝北石材

お墓の総合展示場は、札幌市中心部よりお車で30分ほどです。
芸術の森や真駒内滝野霊園へ行く道沿いに大きな看板とアンパンマンが見えますので目印にしてください。
店舗前に駐車場を完備していますが、お車でのご来場が難しい方は無料送迎もいたしますので、ご連絡ください。

 

帝北石材は、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、
新北海道スタイル」安心宣言の7つの習慣化に取り組んでいます。

  1. スタッフのマスク着用や小まめな手洗い
  2. 検温によるスタッフの健康管理の徹底
  3. 施設内の定期的な換気
  4. 設備、器具などの定期的な消毒・洗浄
  5. 間隔を開けた接客
  6. お客様への咳エチケットや手指消毒のお声掛
  7. 当店の取組のお知らせ

現在「完全予約制」でのご来店とさせていただいておりますので、ご来店⽇時・お名前・ご連絡先・⼈数をお電話かメールでお知らせください。

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483