里塚霊園でお墓じまいされたお客様の感想

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

里塚霊園お墓じまいされた札幌市のN様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「この度は、大変お世話になりました。
昨年の父の他界をきっかけに、母から現在あるお墓から年間通してお参りできるお寺の納骨堂へと移したいとの相談を受けて、正直、何をどうしてよいのか全く分からない状況の中、インターネットで目にした帝北石材さんに相談したところ、実に丁寧で分かりやすく親身な対応に感激しました。
その後の手続きについても、親切で丁寧な説明で当事者が用意しなければならない書類を揃えただけで、担当の方が全て対応してくださり助かりました。
おかげさまで、まったく無知な私でも「墓じまい」ができ、協力いただいた帝北石材さんには、母をはじめ家族全員が感謝いたしております。本当に、ありがとうございました。」

 

お墓じまいの様子
お墓じまいの様子

帝北石材では、里塚霊園をはじめ北海道各地でのお墓じまいに必要な
「役所への手続きサポート」「墓石の解体と処分」「墓所の更地化」「お骨の取出し」「工事報告書の作成・報告」「ご供養先の紹介お骨の送付」をすべて一つにまとめて承っております。
墓じまいページでも詳しい内容をご紹介しておりますのでご覧ください。

 

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください