北海道新聞に「北海道のお墓完全ガイド」の記事が掲載されました。

 

本日、8月2日(金)北海道新聞朝刊に「北海道のお墓完全ガイド」が紹介されました。

 

【北海道新聞朝刊に掲載の記事】

 

増える供養の選択肢をわかりやすく紹介した「北海道のお墓完全ガイド」の発行にあたり、北海道新聞社より取材を受けました。

 

震災後、多くの方が死についてとても身近に感じるようになり、自分の死に対する準備というものが注目されるようになりました。人生の終わりに向けた活動「終活」という言葉が最近ではすでに一般常識となり、メディアでもたくさん取り上げられ、話題になっています。

 

「北海道のお墓完全ガイド」は、お墓以外の選択肢が増え、インターネットの情報も溢れる中、正しい情報は「何か?」を分かりやすく1冊の本にまとめています。

 

供養の選択肢が増え、何を選んで良いか分からないといった方に是非お読みいただきたいです。
この「北海道のお墓完全ガイド」(無料※送料含む)をご希望の方は帝北石材までご連絡ください。

 

「北海道のお墓完全ガイド」特設ページはこちらから。(https://www.teihoku.com/form/catalog/)

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA