赤平市百戸墓地でお墓じまいされたお客様の感想

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

赤平市百戸墓地でお墓じまいされた、札幌市のM様からいただいた感想をご紹介いたします。

 

【赤平市百戸墓地でお墓じまいされたお客様のお墓】

 

「この度は墓じまいの事で小林さんには本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。お墓を継承していた兄家族が亡くなり、私が墓じまいをする事になるとは思ってもいませんでした。

まして、お墓は永久に建てておくものであり、子供・孫がずっと受けついで行くという時代ではないのですネ。

ずっと悩んでいたので帝北石材さんに相談をと思い、電話をした所、小林さんが担当して下さり、思ってた以上に面倒な手続きがありましたが、すべて代わりにして下さいまして、速やかに新しいお墓に引越し、お盆前に納骨できました。

祖父母も都会の明るさとにぎやかさにビックリしているかも知れませんが、皆んなの笑顔が浮かびます。私も行きたい時に墓参が出来る喜びを感じております。墓じまいをして本当に良かったです。ありがとう後座居ました。」

 

帝北石材は全道の「墓じまい」を引受けております。わかりやすい資料をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA