札幌市龍興寺でお墓じまいされたお客様の感想

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

札幌市龍興寺でお墓じまいされた、苫小牧市の山岸様からいただいた感想をご紹介いたします。

 

【お墓じまいの様子】

 

「7年前に亡くなりました実家の母から永代供養墓をして欲しいと頼まれていたのですが、7月3日に無事納骨を済ませることが出来まして、今とてもホッとしていますと同時に帝北さんの営業担当の吉澤様に感謝の気持ちでいっぱいです。

遠い処を2度も足を運んで頂き何も知らない私達にほんとうに親切に丁寧にお話を聞かせて下さりこちらの事情も熱心に聞いてアドバイスをして下さいました。何か不安なことはないですかと言われた時は、何事も初めてのことをすることは不安なものですが、まったく不安は感じませんでした。

滝野霊園の供養墓にきめて良かったです。広大な土地と素晴らしい景色、自然が大好きでした私の家族がとても喜んでくれていると思っています。

吉澤様にはほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。」

 

帝北石材は全道の「墓じまい」を引受けております。わかりやすい資料をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA