里塚霊園でお墓をリフォームされたお客様の声

 

里塚霊園で建て替えリフォームされた澤田様からいただいた、お客様の声をご紹介します。

 

「昨年の地震の影響と、40年たち老朽化した親の代からの墓石をそろそろ何とかしなければと悩んでいたところ、たまたまお墓の説明会で吉澤さんにお会いしました。移転かリフォームか迷っていましたが、石の種類・建て方まで細部に渡り、丁寧で分かり易く説明してくれました。
他の石材店の話を聞いているうち、帝北石材さんの確かなお墓作りの良さが分かって、お願いしようと決めました。リフォームした新しいお墓は予想以上に素晴らしく、娘しかいない私達にとって雑草の心配もなく手入れのいらないことに満足しています。
工事日程、施工時の写真、さらには墓石保証書までいただき、家を新築するのと同じ配慮には驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。帝北石材のお世話になった皆様、ありがとうございました。」

 

【リフォーム前とリフォーム後のお墓】

 

澤田様は、既にあったお墓を解体して新しいお墓に建て替えるフルリフォームをされました。お墓を撤去してお骨を取り出し、新しく基礎から打ち直し、石塔と外柵部分も全て御影石のお墓になりました。

 

帝北石材では、豊富なお墓のリフォーム施工事例がございます。外柵のみのリフォーム、石塔部分のみのリフォーム、墓所のお引越しなど様々な事例がありますので、ご検討中の方はお問い合わせください。

 

帝北石材

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483