夕張末広墓地から滝野霊園へお墓を引越されたお客様の声

 

夕張末広墓地にあったお墓を滝野霊園へお引越しされたS様の声をご紹介します。

 

【滝野霊園へお引越しのお墓】

 

「此の度は墓じまい及び墓碑の移設等々いろいろと携わって下さった多くの方々にお礼申し上げます。
特に担当して下さった石川様には無知な私共の為にどんな質問にもいやな顔もせず穏やかに対応して下さり、納得いくまで説明してくださり、又幾度も我家に足を運んで下さってありがとうございました。又私共が家に居ながらにして面倒な事務手続き等も全部して下さり本当に助かりました。
墓じまい解体工程-墓碑建立工程報告書の冊子を拝見し現場での様子を知る事も出来て安心し納得致しました。素手でお骨上げしている様子感謝申し上げます。
よろしくお伝え下さい。本当に安心いたしました。ありがとうございました。」

 

S様は元のお墓は墓じまいし、ご遺骨と墓碑を移設されました。写真の左側が墓じまい後のお墓の様子です。引越し先の滝野霊園では、敷地面積に合わせて外柵を新しくされました。

 

帝北石材では滝野霊園でお墓づくりをお考えの方に霊園見学のご案内を随時行っております。ご興味のある方は、お気軽に当社までご連絡ください。

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483