お墓参りに必要な線香・ローソクを販売しております。

 

お盆のお墓参りに、お線香やローソクは足りていらっしゃいますか?帝北石材では便利なお墓参りセットも置いています。セット内容は、「お墓参り用お線香」「屋外用安全ローソク」「マッチ」の3点となっております。このローソクは、芯が筒状になっているため着火が簡単で風に強いので、屋外での使用に大変便利です。

 

当社は滝野霊園に向かう道路沿いに店舗がありますので、お困りの際はぜひご利用下さい。滝野霊園からは車で15分ほどです。

 

【お線香・ローソク】

 

お墓参りグッズを事前に準備される際は、現代仏壇専門店のギャラリーメモリアアリオ札幌・西町店がおすすめです。風防機能付きのライターなど、重宝する商品を展示販売しておりますので、ぜひ足をお運びください。

 

連日の暑さも落ち着いてきた札幌ですが、お墓参りの際は熱中症には十分気を付けてください。霊園は屋外のひらけた場所にあり、直射日光を遮るものもありません。特に御影石の墓石は鏡のように磨かれていて日光を照り返してきますので、日よけとして日傘などご準備をください。水分補給にも十分気を付けいただき、ご家族そろって心安まるお墓参りをしてください。

 

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483