里塚霊園の武川様のお墓を建替させて頂きました。

 

武川様、誠に有難うございました。
昨年お墓が震災に見舞われ被害が大きかったですが、新たなお墓で良いご供養を願います。

 

【里塚霊園で建立の武川様のお墓】

 

武川様よりいただいたお客様の声をご紹介します。

 

「昨年の胆振東部地震で、祖母建立の豊平から里塚へ移転した墓が倒壊してしまいました。ほとんど修理不可の状態でしたので、いろいろと迷っていたところ、札幌市の広報誌で「お墓の無料講座」を知り、3月に出席した時に小川さんから声をかけて頂き御社を知りました。
展示場に案内して頂いたり、墓について色々教えて頂いたり、顧客の立場に立った親切・丁寧な対応により、この様な方が居られる会社であれば会社も信頼出来ると思いました。本当のCSを感じました。従って普段は数社から情報を収集したり、比較見積りを取りますが今回は御社のみで即契約しました。
工事開始時や据付開始時はメールで進捗状況も教えて頂き、現地へ行かなくても安心出来ました。
工事は予定日程表の通り進捗し、引渡し時は材料・デザイン・レイアウト・彫刻等も事前打ち合わせ通りで、手直し必要部分は一箇所も無く大変満足出来るものでした。
今回は親切、丁寧、誠実さを感じさせる方との出会いがきっかけとなりましたが、これもなにかの縁かもしれません。今後共よろしくお願いします。」

 

帝北石材では、お墓に関するお問い合わせなど随時受け付けております。

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483