平岸霊園でお墓を建てられたお客様の声

 

平岸霊園でお墓を建てられた札幌市のT様からいただいた声をご紹介いたします。

 

【平岸霊園で建立のお墓】

 

「お墓参りは家族が集まる機会であると同時に軍手とゴミ袋を持参しての雑草取りをするのが恒例でした。
しかし年齢と共にそれも億劫になり、いずれは管理のしやすいお墓にしたいとは思っていましたがなかなか実現できずにいました。昨年の夏、帝北石材さんの展示場で、お墓についての疑問、質問に分かりやすく丁寧に答えて頂いたことが、今回の改建のきっかけです。完成までの時間的な余裕もあり、施工例の見学やその説明、また、予算に合わせた案の提示、そしてなにより、墓石に彫刻するデザインを希望の画にして頂けたことで、より納得のいくものとなりました。
昨年9月の震災での多くの墓所の被害を目の当たりにしたことで、施工の重要性を痛感し、多くの施工をされている帝北さんなら信頼できるとも感じました。時代が令和になったこれからも家族の集まる場所として、大切にしていきたいと思います。
担当の吉澤さんには、相談や質問に迅速に対応して頂きとても感謝しています。ありがとうございました。」

 

ご供養でご心配やお困りの事がありましたら、帝北石材にお問い合わせください。

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483