滝野霊園でお墓を建てられたお客様の声

 

滝野霊園でお墓を建てられた札幌市のI様からいただいた声をご紹介いたします。

 

【滝野霊園で建立のお墓】

 

「数年前里の墓の老朽化に伴い、いずれは建立しなければと軽い気持で各墓地・石材店を見ていましたが、たまたまときわの展示場及び室内でのスタッフの方から懇切丁寧な説明を聞く内、自然と建立時は帝北石材さんにと思ってました。
それが、昨年の胆振東部地震で里の墓の一部が倒壊した為、札幌に建立と決め「お墓の市民講座」で吉澤様に合って以降、墓じまい、改葬、墓所の選定、石種デザイン等々各種手続を謙虚で堅実な吉澤様に全てお願いしました。
この間、車での送迎、アドバイス、デザインの変更等些細な事でも気持ち良く応え再々の電話や自宅に御足労を掛けました。
又スタッフの皆様の電話等の対応も素晴らしく、これなら帝北さんが繁栄するのも当然で、正に「企業は人なり」です。
お陰様で想像以上の立派な墓が出来大変満足です。誠に有がとう御座居ました。
今後も益々貴社のご繁栄を祈念致しますと共にアフターケアもよろしくお願い申し上げます。」

 

帝北石材では真駒内滝野霊園の墓所販売、墓石工事を承っております。ご検討中の方はいつでもお問い合わせください。

 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483