お墓をご紹介致します「第二弾」

 

前回は人気ナンバー1のお墓と、個性的なデザインタイプのお墓をご紹介させていただきました。

今回は、お墓紹介第二弾です。

 

存在感ナンバー1の『スリムで背の高い棹石』

特徴は、棹石にお題目彫刻も彫れる和洋型のお墓です。

 

【石塔・外柵】石種:インド赤(インド産)・G635(中国産)

間口:1800×奥行:1800/高さ:1707(mm)

 

 

縦長の棹石が、お題目彫刻を入れることができます。

大きい後ろの石板には、戒名も彫刻できます。

赤系御影石で構成されたエレガントな印象の和洋型のお墓です。

 

 

お次に紹介いたしますお墓は、

満足度ナンバー1の『スタンダードな洋型タイプ』

【石塔・外柵】石種:G361(中国産)

間口:2000×奥行:2000/高さ:1514(mm)

 

 

上品な色合いと、柔らかな丸みを主体とした洋型デザインのお墓です。全体的に丸みを帯びた柔らかなデザインのやさしくエレガントな洋型墓です。

 

淡いピンク系の御影石は温かみを感じさせてくれますし、

何度でもお参りに来たくなるような素敵なお墓です。

 

赤系御影石と、ピンク系御影石で、とてもエレガントに、かつ目立つお墓をご紹介しました。

やはり、色もお墓を考える際の判断基準の1つであると思います。

ご家族に合ったお墓を作るのを当社は全力でサポートいたします。

 

 

帝北石材では、お墓に関するお問い合わせなど、
随時受け付けております。

お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483