真駒内滝野霊園With Family(ウィズ・ファミリー)建売プラン

お客様係 髙田お客様係 髙田

 

 

 

 

今日は、大切なペットとご家族が一緒に眠ることができる霊園をご紹介いたします。

 

 

 

お客様より「家族同様に暮らしてきたペットも一緒に入れるお墓はありませんか?」と、お問合せをいただくことがあります。

 

 

 

その際にご紹介させていただくのが真駒内滝野霊園内にある『With Family(ウィズ・ファミリー)』という規格墓所です。

 

 

この墓所では犬や猫、鳥などのペットの焼骨であれば、ご納骨することができるようになっていて最愛のペットとご一緒に眠ることができます。

 

 

 

現在こちらのWith Family(ウィズ・ファミリー)では基数限定・先着順の建売プランがあり特別価格でのご提供させていだたいております。

 

 

基数限定ですので、無くなり次第終了となります。

 

真駒内滝野霊園は札幌の霊園ですが、ペットと一緒に眠れる霊園としての認知度があり、

札幌市以外にお住まいの方からのお問い合わせも増えています。

 

 

また真駒内滝野霊園では「ファミリー・ツリー」というペット専用の合葬墓もございます。

 

真駒内滝野霊園にお墓をお持ちの方を対象に、愛犬などのペットのお骨を納めることができます。
墓所使用料は32400円となっております。

 

 

同じ霊園にあるということでお墓参りの時に一緒のお参りができます。

 

最近はペットも家族の一員としてしっかりとした所に葬りたいとお考えの方も多いと思いますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

毎週はお墓の相談会を開催しておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

 

 

 

おいしいお菓子とお飲み物をご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483